定期コースの解約方法を事前に知っておこう

艶つや習慣は公式サイトの定期便がすごくお得になるみたいですね!
定期便を申し込む前に解約の方法を知っていたほうが良いと思いますので、詳しくまとめてみました。

 

 

◆艶つや習慣の定期便ってなに?

 

艶つや習慣の定期便は毎月商品が自宅に届くシステムです。
メリットが多いので利用している方が多いようですね。

 

【定期便のメリット】
・初回半額、2回目以降は20%OFFで購入することができる
・送料が無料になる
・注文の手間が省ける

 

では、定期便の解約についてもみていきましょう。

 

 

◆定期便の解約について

 

まず気になるのは解約はいつからできるのかということですよね。
一般的な定期購入システムは割引される代わりに、一定期間の購入が条件になっていることが多いです。
商品を3回分受け取ってから解約できるといったような縛りですね。

 

艶つや習慣の定期便は解約に条件がありません。
つまり、いつでも解約することができるということです。
条件がないのに初回から半額の割引が適用されるのですから、かなり良心的ですね。
それだけ商品の品質に自信があるんじゃないでしょうか♪

 

解約は電話にて手続きすることになります。
0120-500-107に電話をして解約の旨を話してください。
受付時間は日・祝日を除く9:00〜18:00までです。

 

解約のタイミングは自由ではありますが、次回発送予定日の10日前までに電話するようにしましょう。
それ以降になると発送作業が完了してしまい、商品代金が発生する可能性があります。
解約すると決めたら早めに連絡するようにしたいですね。

 

 

◆解約する前に確認しておきたいこと

 

艶つや習慣の定期便を解約する理由は人それぞれだと思いますが、解約する前にまずこちらについて確認しておきましょう。

 

・お届けのタイミングが合わない場合
正直なところ、お給料日前に商品が届くとちょっと辛いですよね。
もしもお届けのタイミングが合わなくて解約を考えているのであれば、お届け日を変更することができます。

 

・効果が感じられない場合
イボやポツポツが改善するまでには3ヶ月程度かかるといわれています。
効果を感じられなくても、3ヶ月未満であればもう少し様子を見たほうが良さそうです。
病院でイボ治療をする場合にも同様の期間を要しますので、焦らず3ヶ月間は使用し続けてみることをオススメします。

 

いつでも解約することは可能ですから、せっかくのケアが無駄にならないように上手に活用してみてくださいね!

 

 

艶つや習慣の解約方法が分かれば、あとは定期便に申し込むだけですね。
スキンケアを続けてキレイなお肌を手に入れてください♪

 

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら

関連ページ

イボや美肌に効果のある成分を使っています!
艶つや習慣にはイボや美肌に効く成分がたっぷり配合されています。艶つや習慣の成分の詳細についてはこちらから確認できますよ!
使い方やアレンジ方法をご紹介します!
艶つや習慣の使い方やアレンジ方法ならコチラ!艶つや習慣の使い方次第で肌の悩みを解消できます。
艶つや習慣は口コミでも高評価のオールインワンジェル
艶つや習慣は口コミで高評価のオールインワンジェルです。艶つや習慣の効果や使い心地を口コミから検証してみました!
艶つや習慣はなぜイボに効果があるの?
艶つや習慣はなぜイボに効果があるのでしょうか?艶つや習慣がイボを改善してくれる理由をまとめました!
艶つや習慣がシミに効くって本当なの?
艶つや習慣はシミ対策にも効果があるんです。艶つや習慣がシミに効く理由についてご説明していますよ♪